自然素材による施工が得意な大分市 リフォーム業者

リフォームするのなら、少しでも実績のある業者に施工を依頼したいと考えるものでしょう。大分市 リフォームを手掛ける株式会社Cozyハウスは、大分市を中心に、豊富な実績があります。また、こちらの大分市 リフォーム業者は、技術だけではなく、使用する部材の品質にもこだわりをもってます。この会社は、珪藻土(けいそうど)や無垢材(むくざい)というナチュラルな素材を使用して、住まいを快適性が高く、温かな雰囲気のただようものへと作り変えるのが得意です。実際の施工事例をご覧になれば、大分エリアでも信頼と実績を積んできたこの会社のこだわりをお分かりいただけるでしょう。

株式会社Cozyハウスは、大分県大分市萩原に位置し、創業したのは平成18年1月のことです。この会社の事業内容は、住宅塗装、エクステリア、内装・外装リフォームとなっています。

株式会社Cozyハウス
http://cozy-oita.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る