北海道本部は有資格者による占いを実施する

阿含宗は現在全国規模に拡大している仏教の宗派です。多くの人が信徒となっていて、評判の良い宗派となっています。歴史が短いにも関わらず急速に信徒の数を増やしていったのは、世の苦しむ人達を救うことを重視してきたからでしょう。それによって、阿含宗の教えに共感を示す人が増えていき、結果的にたくさんの信徒を獲得することができたのです。すべての仏教に共通する目的として仏陀になることを目指している宗派であり、それが世界平和を実現すると信じている教団なのです。

この阿含宗には北海道本部という寺院があります。こちらは北海道の人達に教えを広める役割を果たしています。そのため、地域の人達のためになる活動に積極的に取り組んでいるのです。たとえば、有資格者による占いを無料で受けられる機会を提供しています。阿含宗に興味はないけれども占いに興味のあるという人は、ぜひとも北海道本部へ行ってみましょう。

阿含宗 北海道本部
http://hokkaidohonbu.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る