阪神広島戦2015年ファイナル

こんばんは。
そういえば、阪神広島戦の2015年最後のファイナル直接対決がありましたね。
最近は、人気がという話もありますが、それでも神宮球場とかに行ったら、お客さんは一杯です。
で、阪神は3位、広島も4位とCSに向けて、一進一退の勝負を実施しています。

ただ、実際にファイナルを迎えてみると、ぼろぼろに阪神負けてしまいました。
やはり、広島のピッチャーが黒田でしたが、やはり強いですよね。

阪神は藤波でしたが、やはりつめがあまかったというか、打線の援護がないとそりゃ勝てないですよね。
ただ、今年はパリーグは置いておいて、セリーグは、本当に混戦で最後までおもしろかったです。
ヤクルトは優勝おめでとうですね。

ただ、まだ阪神は広島の残2試合次第では、CSいける可能性があるので、期待しています。
荻原綾氏と野球見に行こうかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る