アスリート指導者に役に立つ城南区 整骨院

城南区 整骨院のやまうら鍼灸整骨院では出張指導を行っています。鍼灸院の出張は通常は、来院するのが困難な方への自宅治療ですが、城南区 整骨院のやまうら鍼灸整骨院は出張“指導”なのです。これは院長が鍼灸や整体による治療だけを行っているのではなく、元体操選手という経歴を活かし、怪我を防止するストレッチやテーピング、コンディショニングトレーニングの行い方、燃焼効率の高いダイエットに効果のある運動などを指導するものなのです。

また、慢性的な疲労感にお悩みの方にもお勧めできるポイントとして、国家資格を持った専門スタッフによって鍼灸や柔道整復の施術が受けられる点です。疲れの原因は筋肉のこわばりや血行不良といったものであるために、施術によって筋肉をほぐしたり血行を促進したりして疲労を除去します。このほかにも体の調子を整えるためのメニューも豊富にあるため、体の不調でお悩みの方はぜひ訪れてみてください。

やまうら鍼灸整骨院
http://yamaurashinkyuseikotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、多くの企業はサービスを提供しており、サービス就業人口が増加しています。そして顧客にサービスを提…
  2. 1.エネルギーマネジメント人材の確保2.節電・省エネソリューションの普及1.エネルギーマネジメント人…
  3. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
ページ上部へ戻る